カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

オリンピック

柔道の決勝を見るために、早起きしたけど、少ししか見られなかった。寝て起きたら銅メダル取ってた。二度寝して7時起床。電車が座れるほど空いてるかと思ってたのに、そこまででもなかった。
仕事も物凄く暇かと思ってたら、そこまででもなかった。普通の仕事量だったけど、人が少なかったので進んだ。仕事終わってから新宿へ。
連載10周年記念の大ダイヤのA展を小田急百貨店へ見に行った。18時過ぎに行ったのでガラガラだった。原画をじっくり見られて良かった!LaLa展とかでも原稿見たけど、絵としては一番安定していて綺麗だった。週刊誌だったのに綺麗だった。マンガのまんま!カラーも綺麗で、見ごたえがあった。グッズは今日見ないのでスルーしたけど、売り切れている商品が結構あった。スタンプラリーは一応やっといた。沢村のステッカーでした。
帰宅して、今日のオリンピックのハイライトを見てから夕飯を食べ、少し散歩してから柔道を見た。オリンピック前までは、「あまり中継見ないなー」とか思ってたけど、いざ始まるとどっぷり見てしまう。特に、競泳と柔道は見るのが好きみたい。明日は女子バレーもあるし、忙しい!