カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うなぎ

8時起床。何も目覚ましかけずに寝たわりには早く目覚めた。昨日も一度寝落ちそうになってから、ちゃんと寝たせいか疲れが取れない。録画しておいた柔道を見てから、テレビチェック。
2品おかずを作ってから出掛けた。いつもと違う路線を使ったので疲れた。飯田橋で家族と待ち合わせをして、お昼を一緒に食べた。今日は妹の誕生日祝いの食事会で、うな重を食べた。美味かった!
それからデザート求めて有楽町へ移動。帝国ホテルのゼリーを見たり、三越松屋に行った。結局千疋屋のゼリーを買ってもらった。桃が半分入ってるゼリーが美味しかった。
有楽町に移動している段階で、とてつもなく疲労感を感じて、途中から目が死んだ。先に一人で実家に行き、少し昼寝。帰ってきた妹とゼリーを食べてから帰宅。
電車が意外と混んでいる。今日は早めに寝る。