カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜日

7時起床。朝ご飯食べて会社へ。朝の電車にもう大分学生が戻ってきていて憂鬱。
仕事はほどほど暇で、ほどほど忙しかった。もう一人の派遣の子はそこまで忙しくなさそうだったので、仕事を頼んだりした。
正社員なのにそこまで仕事が出来ない人を見ると、なんだかなーとは思うけど、基本的にどうでもいい。
仕事終わって、途中で本屋に寄ってから帰宅。ダヴィンチの中身をちらっと見たかったけど、見られなかったので諦めた。ちょこちょこ装丁と帯を見て面白そうな本をチェックした。帰宅してからスーパー行って、ついでにマンガをレンタルした。
夕飯は、残りのカレーを食べて、ビールを飲んですぐ酔ったので、寝た。