カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時過ぎ起床。当初は、セールに行こうかと思っていたのだけど、どうせ買わないなぁと思いなおし、やめた。
途中から雨がザーザー降ってきたけど、出掛ける頃にはやんだ。
掃除と洗濯をしてから、水道橋で母親と待ち合わせをして、昼食を食べた。サラダブッフェで珍しい野菜を結構食べた。美味しかったけど、メインの量が少なかった。
美容院に行って、バッサリ髪切った。スッキリ!少し実家でだらだらしてから、赤穂ちゃんと飲んだ。3日前くらいに急遽決めたけど、予定空いていたので良かった!ベラベラ色々話してたら、気付いたら22時半になってた!次ははいきゅー舞台DVDの上演会だ!