カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ナデシコ

7時起床。最近寝るのが遅くて、朝がつらい。けど、金曜だから気持ちは朝から元気。
仕事は暇だったので、ほどほどこなした。台風16号の進路が気になって仕方ない。岡山行く時に直撃しないようひたすら念じて祈っているよ!雨降るのは仕方ないとして、舟乗れないと島に行けない!
仕事終わってまっすぐ帰宅。スーパーで買い物して、残り物のカレーを食べた。
だらだら録画番組を消化した。何十時間も消化できる気がしない…
ネットの海を漂っていたら、ナデシコの上映イベントを発見してテンション上がった!!映画版も上映するなんて、観に行くしかないじゃん!チケット取れればいいなぁ。発売日は飲み会なので、あまりお酒を飲まずに切り上げてこよう…あわせて、ブルーレイBOXが出るらしいのだけど、悩む…3万超えてるし、場所を取るからなぁ。スカパーで放送していた時に一応全話あるから見ることは出来るんだよね。もう少し悩む。とりあえず、イベント行きたい!