カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

かき氷

8時前起床。2時に寝たので少し眠い。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除してから出掛けた。
今日は久しぶりに晴れたので、洗濯が干せて良かったー引き続き台風には弱まるか、それるよう
念じています。
銀座で妹と母親と合流して、昼食食べてから松屋へ。植物の展示がやっていたので、それを一通り見た。世の中にはへんてこりんな植物がたくさんあるなぁ。歩行者天国だったけど、あまりインタビューのカメラがいなかった。
マルイで旅行中の移動鞄を買ってから、三省堂でマンガを買った。その後、おかめで白玉あんみつとかき氷の杏を食べて一休み。かき氷が思いの外美味しかった。
旅行中のレコーダーの残時間が気になるので、番組移す用にBD買った。あいふぉん7もちらっと見たけど、使いにくそうでした。
実家に寄って、図書館寄ってから帰宅。夕飯は残り物を一通り食べた。明後日から旅行なので、明日あまり食材買わなくて良いので、楽だ!