カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連休

8時起床。昨日はDSしながら寝落ちてた。途中で同居人に起こされて、ちゃんと寝た。
朝ご飯食べてから、掃除して、気がついたら昼だった。昼食は久々に袋麺食べた。久々に食べても美味しいなぁ。
少ししてから、明日の旅行用のお菓子を買って、ブラブラしてから帰宅。再び片付けをしてたら、1日終わってた。今日はじめじめしていてよく分からん天気だった。
一応日持ちするおかずを少し作ったけど、旅行から戻ってきても残っていたらがっかりする。
この前買った移動用の鞄に入れたいものが入り切らない!ほどほど支度は終わったけど、終わらない!雨が降ると一気に荷物が増える。