カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Step Into My World TOUR@品川STELLARBALL

数年ぶりのライブ会場!会場内にロッカーがあって、意外と空いてた。アルコール類のドリンクは缶から紙コップに移し替えるタイプ。最近は、ライブ前に一気にビールを流し込んでテンションを無理やりあげてから臨んでいる。以下、感想のみ。
2回目くらいの会場なので、バーがどこらへんにあるか把握できていなかったけど、そっと前に行って、いつも通りの位置で見てた。
シンペイが黒髪短髪でびっくりした。全体のフォルムがシュッとしていてかっこよし。白シャツがまたカッコよさを引き立てていた。ホリエ氏は毎度のごとくへんてこりんな服でした。
今回のセットリストは個人的にはあまり上がらなかった。リマインダーとキラチュンとヨシヒコの曲くらいが、わーー!ってなった。他の曲も別に好きなんだけど、やっぱり昔の曲が好きなんだよなぁ。
あと、歌おう!!とか手拍子ふられたり、MCがぐだぐだなことに慣れません。とがっていた彼らは数年前にどこかに置いてかれてしまったのか。
会場は音が良かったので、良かったです。