カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。わりと朝すっきり起きられた。昨日ライブだったのに珍しい!若干ふくらはぎが筋肉痛。
仕事は、わりと忙しくて1日があっという間に過ぎた。忙しいとはやい。昨日ライブに行ったおかげで、スッキリとした気分で仕事が出来た。旅行もストレス解消には良いけど、ライブの方が手近で早い。旅行だと一旦現実世界から離れるから、戻ってきた時に負荷がすごいけど、ライブだと一晩で一気にストレスを解消出来る!
仕事から帰る途中で、旅行会社行ってパンフレット貰って、帰りにたこ焼き買って帰宅。その後スーパー行ってまぐろの刺身といわしを買ったので、魚三昧だった!
三月のらいおんを読んでいて、まんまと将棋を勉強したくなったよ。マンガや小説に影響されやすいです。
最近は秋の感じが強くなってきて、この涼しさや金木犀の香りをかぐと、去年の進撃の巨人⇒ハイキューのどはまりの流れを思い出します。今年もアニメがやるので、ゲーセンに通うと思います。