カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

7時起床。無駄に早く目覚めてしまい、本を読んだりだらだらした。昨日買ったダヴィンチの最新号がとても良くて、見ごたえがあった。三月のらいおん好きにはお勧めの号でした。ついでに男性声優が好きな人なら尚おすすめです。
8時くらいになってから洗濯開始。今日は1日雨っぽいけど、室内で干して扇風機かけてた。
同居人が出掛けてから掃除した。昼は近所の行列が出来てるお店に食べに行こうかと思ってたのだけど、雨が思いの外強かったのでやめた。残り物を食べた。だらだらしてたら同居人が帰宅。しばらくしてから雨もやんだので、近くへ買い物。出先で同居人と別れてからぶらぶら駅ビル見たけど、特に欲しいものもなく、旅行のパンフレットだけ貰って帰宅。
スーパーでほどほど買いものして、図書館行ったり、ぶらぶらしてた。今日はきゅーぴーこーわを飲んでないので夕方頃には眠くなってきた。