カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

北海道展

7時起床。朝早くから動こうと思っていつもと同じくらいに起床。眠いので、だらだらしてたら雨が強く降る音が聞こえて急いで準備。日曜の朝はそこまで電車が混んでない。
9時頃に朝ご飯を外で食べ、図書館寄ってから池袋へ。北海道展をのぞいてから実家へ。べたにルイベ漬けとレーズンバターサンドを買った。昼過ぎてからようやく雨がやんだ。
昼は実家で食べ、少しだらだらしてたら15時になってたので急いで帰宅。同居人に整理整頓を怠った事を怒られた。整理整頓ってどうやったら習慣化出来るのだろうか。全然身につかないわ。
1時間ほど片付けてから夕飯作って食べた。シャワーに入ったら寒かった。もう湯船にためないとだめだわ
昨日また直島について本を読んだら、ベネッセハウスに宿泊したくなってきた。