カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行熱

7時起床。昨日寝る前にビール飲んだせいか、起きたら顔がむくんでた。普通に朝ご飯食べて会社へ。今日はわりと気分良く会社へ行けたと思ったのに、朝礼後に上司のおじさんがぽんこつな発言をして他の社員の逆鱗にふれてた。出来るだけトラブルを回避して仕事したいもんですね。
ほどほどの忙しさで暇でした。派遣ちゃんは出社したので、周りの社員が打ち合わせ中に色々話してた。今日も1日旅行について考えてて、帰る時も考えてたのだけど、ふと2月くらいでもいいかなーって思い始めた。とりあえず、12月に行くか悩み中。
帰宅してからスーパーで少し買い物して、夕飯作った。イワシやサンマが美味いなぁ。テレビで魚系飲み屋の特集を見てたら行きたくなった。
今期のアニメは豊作だけど、全然見るのが追いついてない。ドラマも3本録画しているので、レコーダーが悲鳴をあげている!