カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月曜

6時過ぎに一度目覚めたけど、二度寝して7時過ぎ起床。本当に会社に行く気がしなかったけど、頑張って行った。電車が微妙に遅れた。やっぱり月曜は遅れがちだなぁ。
仕事は全体的に暇で、休んでも良かったんじゃない?って感じに暇だった。今日は晴れたり、雨降ったりで変な天気だった。
仕事終わって、途中で少し寄り道してから帰宅。米といでからスーパーへ。自転車がパンクしたままなので、歩きでスーパー行くと買いすぎないので丁度いいかも。
夕飯に適当にかぼちゃスープ作ったら、意外と上手く出来た。とりあえず、コンソメ入れておけば味は決まるもんだな。健康診断の案内が来たので、病院に予約しないとな。
気付いたら10月も半分終わってる!毎月過ぎるのがはやすぎてびっくりするよ。
旅行したい熱が一旦おさまったので、静かにしてる。多分日曜に研究室で色んな人に会ったおかげで、多少ストレスが発散したのだと思う。