カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

横浜

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯をして、支度をしてまず実家へ。
実家で昼食を食べてから、妹と横浜へ。目的は横浜アリーナだったけど、その前に赤レンガ倉庫へ。
ふるさと納税PRイベントを見てきた。色んな場所が出店してて、味見とかがあったので楽しかった。ちょっとでも味見スペースがあるとものすごく人が集まって、疲れた。気になるところはパンフレットを貰ってきた。妹は、逃げ恥のクリアファイルを貰って、満足気。
赤レンガ倉庫から急いで移動して横浜アリーナへ。赤レンガ倉庫から桜木町駅への道のりを、行きとは違うルートで歩いたせいで疲れた。妹と出掛けると、時々判断ミスをしでかす。
横浜アリーナには開演20分前に到着。遅れなくて良かったー
結局ライブは3時間半で終了し、混む前に急いで駅に向かって、まっすぐ地元の駅まで戻った。夕飯はモスで食べて、疲れたのでとっとと寝た。