カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

7時起床。最近、6時台に起きてお弁当作ろうとしても全然起きられない。早く寝ないとダメだなー
いつもの時間に出勤。上司のポンコツぶりに磨きがかかっていて、途中で話すのを諦めた。話が通じなくてビックリする!
仕事はほどほどの量でした。明日からドッと量が増えそうな予感。疲れるなぁ。来週は1日祝日が入るから頑張ろう。一緒に働いている派遣ちゃんが色々と面白い。色んな仕事してたことがあるので、話を聞いてると面白いし、発想が面白い。
定時であがって、途中でミスドのドーナツを買った。仕事中に派遣ちゃんとドーナツの話をしていたので、食べたくなったんだよね。八百屋をのぞいたけど、欲しい野菜がほぼなかった。日照不足おそるべし。
帰宅して早速ドーナツ食べたけど、美味かった。明日の朝ご飯に食べる。日本シリーズが放映している間は、テレビが占領されて困る。