カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夜更かし

7時20分起床。昨日はマンガを読んでいたせいで、2時半に寝た。さすがに5時間切る睡眠時間で起きるのはきついなぁと思って、いつもより目覚ましを遅めにかけておいたのが正解だった。
急いで支度して会社へ。今日は座れたので、途中は寝た。仕事は波が終わったので、ゆったりしてた。午前中ずっと体調が優れなかったので、テンション低かったけど、午後になって治ってきたので仕事をゆるゆるこなした。
定時にあがって、帰宅。スーパーで軽く買い物して、夕飯作って、テレビ見た。はいきゅーセカンドをまた見直してる。合宿らへん面白い。
マンガのスキップビートに今更はまって、持ってるマンガを掘り出して、新刊の発売日チェックしてたら、次巻はCD付きの特装版もあるらしい!早速予約した!今月も欲しい漫画が出てるから早く買わないと!