カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

原画展

6時40分起床。昨日までの賞味期限だったイワシを朝から調理。そして、弁当のおかずにした。朝から生魚の処理するって、なかなか目が覚める。
いつもと同じ時間に会社へ。仕事はわりと暇。明日からの新しい体制について打ち合わせがあったけど、別にどうってことなかった。非常に仕事がつまらん。仕事ってのはつまらないものだけど、それにしてもつまらん展開だ。
仕事終わってまっすぐ帰宅。いつもは、おやつ食べてゆったりするところを、すぐ買い物に行った。途中で古本屋をチェック。クレパラの愛蔵版をチェックしたけど、なかった。
じゃんぷをちら見したら、ハイキューのアニメ原画展がやるらしく、テンション上がった!また毎日チケットの絵柄が違うので、どの日に行くか本当に悩む…ジャンフェスのステージ詳細も出てたので、楽しみだ!今年は忙しいよ!ジャンフェス終わりは妹と生ガキ食べに行く!
スーパーから帰宅して、夕飯作って食べて、その流れでお弁当作って、お風呂入れた。一度座るとだらだらするから、流れに乗せて家事をやってみた。疲れた。