カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二度寝

6時過ぎに一度目覚め、トイレ行ってから二度寝してしまい、次起きた時には7時半前でびっくりした。飛び起きて急いで朝ご飯食べて支度したら、いつもの時間に間に合った。
仕事はわりと暇で、体制変更の打ち合わせをしたけど、話がスムーズに進まなくていらついた。なんでどうでもいい話を途中で挟むかなーポンコツというかあんぽんたんだ。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。雨降ってたけど小雨だったので、あまり濡れなかった。夕飯の下準備してからぶらぶら。帰ってから夕飯作って、ご飯食べて、明日のおかずも作った。
最近お風呂に入ってる時に、太ももの付け根の肉が沢山つまめるなぁと思ってたのだけど、昨日体がたるんでる事を自覚した!ので、早速ストレッチをやってる。とりあえず、継続を頑張ろう。
今週は木曜から土曜は予定が詰まっているので、それを楽しみにあと2日頑張る!