カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

健康診断

7時半起床。健康診断を受けるため、仕事は休み。8時までに朝食食べないといけないので、いつもと同じくらいに起きた。朝ご飯食べて、洗濯をしてから、美容院へ。本当は先週切ってもらう予定だったのだけど、今日に変更。さっぱりしてから、実家に寄って、健康診断へ。
健康診断後に後楽園周辺に行ったら、何やら物々しい雰囲気。今の時期だとロシア大統領?って思ってたらビンゴだった!交差点の一角に警察官が11人くらいいたり、ラクーア内にも区役所にも警察官が沢山いた。私服警官って、制服着てなくてもすぐ分かるもんだなぁと感心した。
その後、2度目のゴッホゴーギャン展を見た。1度目に来た時より人が多かったので、好きな絵だけ見て、カタログ買った。
実家に行きがてら銀杏並木でも見ようと東大を覗いたら、全部落ちてたので引き返した。途中でケーキを買ってから実家へ。半分ずつ食べてから帰宅。
明日は幕張メッセに行くので、早く寝る!