カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ブックカフェ

7時起床。今日もギリギリまで寝てしまった。布団の外が寒くなればなるほど、眠りが深くなっている気がする。朝から寒いけど、まだ暖かいコートを出してないので、薄手のローブ的なやつでしのいでる。
仕事はわりと暇。暇すぎて、共有ロッカーを派遣さんと片付けてた。仕事終わって新宿へ。歩いて新宿三丁目方面へ。途中で伊勢丹で買い物してから、友達と合流。オシャレブックカフェに行ったよ!お客さんが全員オシャンティでした。男の子同士が普通にオシャレに夕飯食べてて、おっしゃれーって思った。1年ぶりの友達だったけど、元気そうで良かった。ご飯と甘いもの食べて帰宅。
明日は健康診断なので、お酒は控えた。仕事休みなので、やることたくさんある!