カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

福袋

7時起床。会社行く時と同じ時間に起床。今年の初夢は特に見なかった。
朝ご飯を食べて、銀座へ。さすがに8時台の電車にはあまり乗ってなかった。乗客は全体的に寝てる人が多かった。銀座松屋へ。9時半開店だったけど、早めに着いたので京橋口の開店列に並んだ。ヴィトンの横まで列が来てて、開店後8分くらいにはお店に入れた。一直線でレストランフロアに行き、頼まれた福袋を買い、地下へ。資生堂パーラーユーハイムの福袋を買って、妹と合流してから1階へ。
化粧品売り場を少し見てから、松屋を離脱。福袋を8つくらい持っている人がいてビックリ。私は結局資生堂パーラーとキャピタルコーヒーだけ買った。
カフェで少し休憩してから、母親と合流。お昼に和食を食べて、東急ハンズの福袋を冷やかして、荷物を預けてぶらぶらした。無印やマルイを見たけど、特になかったので、実家へ。
だらだらテレビを見て、夕飯を食べてから帰宅。8時に帰ってきたので、テレビを延々見て、0時過ぎに寝た。