カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

初詣

8時半起床。年末が微妙に体調が低調で、年明けても相変わらず。PCをそんなに使ってないのに、肩こりが改善されないのは、単にテレビの見過ぎかな?
朝ご飯食べて、だらだら。スーパーへ少し行って、だらだらテレビ見てからお昼ご飯食べた。久しぶりに力うどんを食べてみた。うどんに入ってる餅美味い!
布団に入りながら本読んでたら、寝てた。1時間ほど昼寝して、起きてからテレビ見た。最高にだらけた1日。
夕方になってから近所の神社へ初詣へ。出店のせいで混雑がひどかったので、明日以降に行けば良かった。人が多かったように見えたけど、意外と早く出来た。帰宅して、ダラっとテレビ見てから夕飯。
夕飯後は、借りてた小説を少し消化した。明日で休みが終わりだなんて、どうかしてる!