カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

健康診断結果

6時半起床。珍しく早く目覚めたけど、寒くて布団から出られず。寒いと全然テンション上がらん!北側の部屋なので、外のように寒い。
朝ご飯食べて、会社へ。今日はなんとも幸運な事に、座れたのでゆっくり会社へ。座れるのは良いけど、扉開く度に寒いので脚が冷えた。
仕事はわりと暇。会社でも猫背になって今にも液晶の中に入ってしまいそうな姿勢にならないように気をつけながら仕事。
仕事終わってまっすぐ帰宅。健康診断の結果がきてたので確認。血液検査で脂肪関連が少なすぎて引っかかる以外は健康でした。今日も寒くて、お風呂から出てしばらくすると手足が冷たくなる。
金曜日は雪が降るようだけど、本当かしら?