カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

開脚

8時起床。眠くて寒いので、布団の中でひたすらゲームをしてから活動開始。掃除・洗濯は後回しにして、スーパーへ買い物。朝からとても寒いなぁ。自転車に乗るのも寒いので、こぎたくない。
関東と九州以外は雪で大変そう。
スーパーから帰宅して、だらだらして、お昼を食べて、掃除したり洗濯した。片づけをしたけど、全然片付かなかった。思い出の品の片付けってガラクタであっても、なかなか進まないね。
夕方になって漫画を返却し、また借りた。ACCAを既巻分読んだ筈なのに、新刊買った時に内容がつながらなくておかしいと思ってたのは、1巻抜かしてたからだった。うっかり。
夕飯は適当に作って食べた。ネットで見たセブンの濃厚くちどガトーショコラを買って食べてみたら、予想以上に濃厚でやられた。
テレビで開脚をする人を見て、最近体が固まってるので、開脚できるようストレッチを始めた。相変わらず胸式呼吸法も思い出したらやってる。