カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

6時半に起床。いつもよりむしろスッキリした状態で起きた。そりゃ休みだからね!
朝ご飯食べて、池袋へ。いつもより1本遅い電車でゆったり。ハイキューアニメ原画展二回目行ってきた!昨日一応見なおしたので、ばっちり!
整理券を抽選で貰い、9時半に集合場所へ。平日の朝から結構な人数の人が来てた。私は前から50人以内に入っていたので、わりと早めに会場へ。そうしたら驚いた事に、皆展示そっちのけでグッズに並んでた。そんな早く並ぶ必要あるのか?と思いつつ、展示を見てから並んだら、見事に買おうとしてた週めくりカレンダーが売り切れた!えぇー100人は買ってないと思うんだけど…平日だから量が少ないのかな…やけになって、買う予定ではないクリアファイル等を買って、会場を出た。
スタバでゆったりしてから、ゲーセンクレーンゲーム巡り。特に欲しいものはなかったので、使う金額だけ決めて、ぶらぶら。結果、400円でちびフィギュア1体と100円でゴディバのパールチョコをゲットした。
昼飯はそば屋で食べて、西武をちょろっと見てから実家へ。実家でコーヒー飲んで、だらっとしてから帰宅。眠かったので昼寝しようかと思ったけど、レコーダーの残量が少なかったので、ある程度作った。夕飯は残り物だったので、楽だった。
今日は休みでそこまで疲れてないはずなのに、物凄く眠いのは、いつも飲んでるQPこーわごーるどを飲んでないからか?早く寝る。