カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

たこ焼き

7時起床。昨晩は11時半に寝たので、早く起きれるかと思ったら違ってた。今日も昨日と同じように1本遅い電車で行ってみた。電車が遅れなければ随分楽だなぁ。
仕事はわりと余裕があったので、引き継がれた仕事を整理してた。一緒に働いている派遣の子が昔がっつりギャルだった写真を見てビックリした。よくテレビでコギャルが大人になって落ち着いた女性に…ってのはやってるけど、本物は初めて見た。
仕事終わってまっすぐ帰宅。あまりに寒くてたこ焼きを買って食べてしまった。今年はたこ焼き断ちをしていたのに、20日で破ってしまった。カップ麺断ちは続いている。
夕飯は買ってきたおかずなので楽だった。雪予報だったけど、全然降らなかった。