カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

恵方巻き

7時起床。チャーハン作ろうと思ってたけど、起きられなかったので普通にご飯を持って行った。
仕事はわりと暇だったけど、ぼんやりする時間はなく、普通に仕事した。
仕事終わって、途中下車。一人で飲み屋か焼き肉屋でも入ろうと思ったけど、気分ではなかったので、ゲーセンでちょろっと遊んでから帰宅。
たこ焼き食べて、カップ麺食べて、ワイン飲んで、アニメを散々見た。どこか出掛けたい気もするけど、家にこもっていたい気もする何とも言えない気分。
今日は節分だったので、色んなところで恵方巻きが溢れていたけど、私は昨日の残り物を家で食べました。
はいきゅーコラボの腕時計を危うく予約する所だった。文字盤周りのHAIKYUがダサくて思いとどまったね。