カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コンサート

8時起床。30分ほど布団でだらだらしてから、朝食を食べ、洗濯。掃除機をかけてから、だらっとして、昼飯。本当はぶらぶら出掛けようとしてたけど、夕方に急遽用事が入ってしまい、出掛けず。
片付けたり、買い物したり。夕方になってから歌謡曲系のコンサートに同居人と行ってきた。始まって1時間で出てくる予定だったのに、結局全部いる事に…テレビ出てる人だから喋りはうまかったです。
帰りに前から気になってた焼き肉屋さんに行く約束を取り付けていたので、そこに寄ったけど、満席で入れず。もう1軒の飲み屋に行ったら、微妙な感じでガッカリしながら帰宅。なんか微妙に疲れた1日だった。