カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

デパート

7時過ぎ起床。今日は、家の用事で早い時間に家にいなくちゃいけなかったので、早くおきた。ひとしきり掃除してから、用事を済ませた。1時間ほどで終わったので、それから池袋へ。
妹と母親と合流して、お昼ご飯を食べた。池袋西武のレストラン街がめちゃくちゃ混んでてビックリ。いつも午前中の早い時間に動くので、13時過ぎてからの混雑ぶりに辟易した。ゲーセンでクレーンゲームの景品を物色しに行ったけど、どこも人であふれてたわ。
池袋は11時台に行くのが一番ね。LABI3DSがないか見に行ったら、普通に売ってた。なんだ〜在庫あるならネットで買わなくて良かった!違う電気屋見てから買おう。
同居人が病気でダウンしているので、夕方に帰宅。テレビをだらだら見た。先週録画した番組の1つが音声しか入ってなくて戦慄した。同日の他番組はちゃんと録画出来てたのに…原因が分からなくて気持ち悪い