カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お皿

昨日は、ビールを飲んで2時前に就寝。そのせいか、今朝起きたら11時だった。久々に9時間も寝てビックリした。朝ご飯食べて、スーパー行って、洗濯した。
お昼ご飯を食べてから、3DSでも買いに行くか悩んでたら、ふと電池パックの膨張に気付いた。ドライバーで蓋を開けてみたら、見事に膨らんでた!これが原因か!本体買わずに、電池パックを注文した。ぶらぶら近所を散歩して、漫画借りに行ったらもう夕方。起きるのが遅いと時間が進むのもはやい。
夕飯食べて、もう一品食べようと皿を移動してたら、実家から持ってきたミニボウルを割ってしまった。最近、手元の不注意で皿を連続で割っているのでガッカリ。自分で買ってきた皿を割るのはそこまでショックじゃないけど、人から貰ったものを割るのはショックだわ。