カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

工事

8時起床。同居人が仕事だったので、一人で掃除と洗濯をした。本当は、出掛けた買ったのだけど、お風呂場の水漏れ修理が午後一で入ったため、断念。仕方ないので、漫画を借りて、近所の気になってたご飯屋で海鮮丼を食べた!!量が多くて美味かった!
家でだらだらテレビ見てたら、同居人が帰宅。私を置いてジムに行こうとしたので、止めた。私一人で工事に立ち会うなんてずるい話だ。結局工事は14時過ぎに来て、15時に終わった。
ようやく出掛けられる!って思って、本屋へ。漫画買って帰宅。
夕飯は、買ってきた揚げ物を食べた。久々に食べると美味い。同じく久々にいちごを買ったので、いちごを食べた。実家にいた頃は、毎日果物があったけど自分で買うハードルは高い。
ビールを飲んで寝ようと思ったけど、甘酒飲んだら満足したので、そのまま寝た。