カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マザー牧場

一度8時に起きたけど、二度寝して9時に起床。7時間寝ると大分調子が良い。出掛けようかと思ったけど、何も目的がなかったのでやめた。掃除しながらラジオ聞いていたら、中継でマザー牧場が特集されていて、急に行きたくなった。
お昼ご飯はラーメン食べて、満足。やっぱり袋麺も美味しいけど、生めんが一番だなぁ。美味しい。
洗濯をして、買い物をして、だらだら漫画読んでたら夕方になってた。小腹が空いたので、危うくカップ麺を食べそうになったけど、我慢した。お湯を沸かす所までしてたけど、寸前でストップした。我ながらえらい!久々にミニロトを買ってみたけど、かすりもしない予感。
同居人にマザー牧場に行かないかと提案したけど、遠いと却下された。妹か友達を誘って行こうかな。
ここ2ヶ月ほどどこにも行かない・誰にも会わない・何もしないのないない3連発を続けていたので、そろそろ新しい何かをしたくなってきた。こういうのはだいたい3ヶ月周期。