カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲労

6時半起床。目は覚めたけど、体が起きず、7時に起きた。朝ご飯食べて、普通に会社へ。雨予報だったので、念のため折り畳みを持って家を出た。
今日は1日忙しかった。ぶっ続けでPCを触ってたので肩がガチガチだし、眼精疲労がひどい。
定時であがって、途中で宝くじの当選チェックをしてから帰宅。300円しか当たってなかったわ。
スーパーで買い物して、夕飯食べた。ネットではいきゅーのねんどろいどを見てたら、全部予約が終わってた。今影山、月島、菅原がいるので、あと1体ふやすなら誰だろうなぁ。日向か西谷が欲しい。
ついでに、演劇のDVDが欲しくなったし、ライブビューイングも行きたくなった。なんだかんだいってはいきゅーを通して、2.5次元演劇を楽しめるようになった。