カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドライヤー

7時起床。眠い。蒸気でホッとアイマスクをして寝てるのだけど、ちゃんと効果あるのかしら。
当たり前のことだけど、最近ちゃんと髪をドライヤーで乾かして寝るようになってから、ちゃんと髪がまとまるようになった。今までは何だったんだ!ってくらいまとまる。早めに乾かすの大事。
今日は車内に珍しくイケメン大学生がいたので、心が華やいだ。やっぱり通勤電車に目の保養が出来ると朝からテンションが変わりますね。
仕事はずっと忙しかったので、疲れた。
定時にあがって、途中で映画館と本屋に寄った。映画の前売り券を初めて買って、本屋で頼まれた本を買った。帰宅して、夕飯は適当に作って食べた。
昨日危うく買いそうになったDVDはまだ悩むことにした。本当に必要かどうか考えてから買おう。