カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

歯医者に行くために休み。7時半起床。だらだらしててもしょうがないので、起きてテレビ見ながら朝ご飯。ワイドショーは同じようなニュースばかり。
洗濯して、テレビを見た。お昼ご飯も家で食べてから、歯医者へ。治療途中の場所を治療せずに、伸び始めてる親知らずの話をして終わった。
松屋で君の名は展と水木しげる展を見て、実家へ。君の名は展は、色々あったけどそこまで心が動かないのは、そこまで好きじゃないからかな・・・逆に水木しげる展は、この前混雑でじっくり見られなかった所も見られて良かった。
実家で少しだらだらしてから、虎ノ門へ。映画の試写位階を妹と観てきた。帰りに洋食屋で海老フライ・カニクリームコロッケカレーを食べた。美味かった!あらかじめ行くお店調べておいて良かった!