カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早起き

6時に起床。目覚ましではなく、普通に目覚めた。素晴らしい!睡眠時間的には今までとほぼ同じなのに、寝起きが違うな。早く目覚めたけど、結局だらだらしてたので、7時前に動き出した。弁当の焼きそば作った。
今日は昨日とは打って変ってそこまで寒くない。途中で電車は座れたので、座って会社へ。
仕事中若干左側の背中らへんが痛かったけど、午後になったら治った。
仕事はほどほどの忙しさ。去年と比べると大分マシ。やっぱり1人より2人の方が捌ける仕事量が違うね!
定時で仕事あがって、まっすぐ帰宅。ご飯を炊いてからスーパーで買い物。アイスが安売りしてたので買ってしまった。
春キャベツは柔らかいので、調理が簡単。今週1週間は0時前就寝を目指す。理想は、朝ゆったりと何かやる事。
今のところ、早く起きてもだいたいバタバタしてしまう。