カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春野菜

目覚ましなしで5時台に目が覚めた。ちょっと早すぎるので二度寝して6時半起床。
だいたい睡眠時間は、6時間。遅く寝る時よりも、早く寝た方が同じ睡眠時間なのにすっきり起きられるのが不思議。タイミングの問題かな?
今日は管理職が出張に行ってるので、静かだし、気が抜けてた。仕事も忙しいのかと思ったら帰る1時間前までのんびり。最後の最後で急に忙しくなった。明日は忙しそうだなぁ。月末の金曜日にプレミアアムフライデーって本当に意味不明だわ。今の会社はないけどね。
定時であがって、まっすぐ帰宅。だらだらテレビ見てから夕飯作った。春野菜はすぐ火が通るので楽ちん。春キャベツは安いけど、新玉ねぎは高いな。
今日は暖かかったので、一気に桜が咲いてそう。