カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2.5次元舞台

7時起床。眠いけど、暑いので起きた。そろそろ布団にゴザを敷く季節がやってくるー
お弁当用の野菜を茹でて、会社へ。月曜なので、結構電車が混んでた。
仕事はわりと暇だった。これから忙しくなるので、のんびりした気分を味わった。
定時であがって、まっすぐ帰宅。スーパーで買い物して、夕飯作ってさっさと食べた。
ツイッター見てたら、ハイキュー舞台の新しい公演の情報が出てて、キービジュアル見たらなんだか違和感…影山と西谷のキャストが変わるらしい。あぁ・・・ちょっと次は何かで見ようかと思ってたけど、見に行くのはやめた。2.5次元舞台ってキャスト変更の可能性があるのねードハマりしてなくて良かった。