カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

7時過ぎ起床。お弁当作ろうと思ったのに、遅くおきたので諦めた。
仕事へ。今日は派遣ちゃんが休みだったので、一人で黙々と仕事。自分のペースで出来るので楽だけど、話相手がいないのはつまらないかな。
午後になってから人も減って、より自由に…昼休みに読んだ本で、我慢すると他の部分で我慢できなくなるって書いてあって、なるほどなーブドウ糖を摂取すると良いらしい。って事で、砂糖が入ってるコーヒーを飲んで頑張った。
定時に上がって、途中でスクラッチを買った。最近全然宝くじが当たらなくてつまらない。大きい額当たらないかなぁ。
帰宅して、夕飯作って、テレビ見た。
7月に瀬戸内、岡山エリアに行きたくて、色々探してる。旅行って、前段階から楽しいなぁ。