カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Loft

7時半起床。洗濯をして、掃除機かけた。同居人が出掛けたので、買ったバランスボールを膨らませて遊んだり、録画番組を消化したり。お昼頃に妹と連絡を取って、有楽町でお昼ご飯を食べることに。急いで支度して有楽町へ。ご飯を妹と母親と食べて、新しく出来たLoftをのぞいた。
今までのLoftとは違って、試すコーナーが多かった。一番惹かれたのはやっぱり文具売り場!描きやすいペンがあって欲しかったけど、2000円だし、字を書かないので諦めた。測量野帳も気になったけど、家に使ってないノートがあるのを思い出して諦めた。
その後、三省堂を少し見てから、帰宅。掃除の続きをしてから夕飯。夜は氷結を飲んだ。