カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行明け

9時起床。全身痛いし、眠い。朝ご飯食べて、同居人のテレビタイムを待ってから食材をスーパーに買いに行った。そこまで良いものがなかったので、最低限のものだけ買って帰宅。
午前中から暑くて、エアコンがフル稼働。お昼はパスタを作って食べて、旅行中のテレビ番組を消化。旅行の荷物を片付けたりした。
エアコンかけなくても、過ごせるくらいの暑さだったので、同居人が出掛けてからエアコンなしで過ごしてた。暑さに慣れるとエアコンなしでもいける。夕方になってから1時間半ほど昼寝。寝て起きるとかなり喉がカラカラに…夕飯前に漫画を借りに行って、帰宅してから夕飯作った。
まだ旅行から帰ってきて体と頭が戻ってない感じ。もう1日くらい休みたいけど、明日から仕事だわー