カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新アニメ

6時半起床。眠くて暑くて起きられず、窓を開けて二度寝。扇風機を出さないといけないと思いつつ、面倒で出してない。寝落ちるのは早いし、寝苦しくて起きる事もないので、週末まで我慢かな。
いつも通りの時間に会社へ。今朝も暑いけど、曇ってる分まだマシ。
仕事はわりと暇で、のんびりやってた。今日も夕方になると下半身が冷えきる。
定時であがって、本屋とスーパー寄って帰宅。漫画も借りたかったけど、読みたい漫画がなかった。
夕飯食べて、だらだらテレビ見た。新しいアニメがスタートしてるので、既に私のレコーダーはいっぱいだよ!
こう毎日暑いとビールが飲みたくなるけど、平日は仕事があるので我慢してる。