カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

久保ミツロウ展

7時起床。結局今日もお弁当作る野は諦めた。 朝から暑い!!まだ扇風機出せてないので暑いまま。
仕事へ。まだ夏休みが始まってないので、学生で電車が混んでるわー早く休みが始まってほしい。
仕事はほどほどの量で、暇だった。皆会議に行ってしまうので、夕方になるとエアコンのききが強くなる。
仕事帰りに久保ミツロウ展へ。久しぶりに秋葉原に行ったけど、外人の多さとコスプレカフェ的な客引きが多くて引いた。あと、ゲーセンが多いね!
久保ミツロウ展は、たっぷり原稿もあって、見ごたえがあった!写真撮影可能なので、デジカメ持って行けば良かった!!やっぱりユーリのコーナーに人が集まってたけど、グッズはトッキュー!関連が売り切れてた。私も運試しに缶バッチを買ってみたら勇利と真田隊長でした。お客さんはほぼ女性客でした。会場で流れてた曲がゴイステやナンバガ等の好きな曲ばかりだったので、ライブ行きたい!ってなった。
そこから歩きとバスで実家へ。旅行のお土産を置いて、夕飯を食べてから帰宅。ノンアルビールを貰って飲んだけど、美味しくなかった。