カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

夢の中で、クレーンゲームで旅行券をゲットし、高級ホテルのレストランで何か頼もうとしたところで目覚めた。
部屋の扉が開く音で、同居人が目覚めてるのを察すると同時に嫌な予感…時計見たら、いつも家を出る時間過ぎてる!
急いで着替えて、弁当詰めて、朝ご飯代わりになるものを持って会社へ。電車が2本遅いけど、着いたのは1本遅れ分。良かったー
仕事は普通。今朝の寝坊でちゃんと目覚めてない感じ。頭がぼんやりしたまま午後に突入。昼ご飯食べても眠かった。
定時であがって、本を返してかららくーあへ。今履いてるニューバランスの色違いを買うか悩み中。帰りにパン買って帰宅。
今日は早く寝る。願わくば夢の続きを見たい!