カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

7時起床。朝起きて、涼しくてビックリ。今年は梅雨があっという間に終わったと思ったら、8月近くになって逆戻り?
仕事へ。電車ががら空きかと思ったら、全然空いてない。疲れる。
仕事はほどほどの量で暇だった。爪が伸びてるのに、切るのをつい忘れてしまい、パソコンが使いにくい。ネイルしてる人は、キーボード打ちにくくないのかな?
定時であがって、まっすぐ帰宅。雨にあたらなかったので、降ってる感じがしないけど、結構降ったらしい。
スーパー行って、買い物して夕飯食べた。家で旅行する予定だったけど、全然決まらなかったので立ち消えたかと思いきや、行くらしい。
たまたま見た宿が良さそうだったので、早速予約した。魅力あるフレーズって、「温泉」や「かけ流し」だな!