カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

6時半起床。昨晩はDSを開けっ放しで寝落ちてたみたいで、近くに電池切れのDSが転がってた。
早く起きたので、朝からPCでネットしてたら地震。珍しいなぁと思いながら朝ご飯食べて、テレビ見ようとしたらテレビ横のフィギュアが落下してた。朝の地震で落ちるかな?と不思議に思いつつ会社へ。
会社行って、派遣さんと喋ってたら夜中にも地震があった事が判明。その時フィギュアが落ちたんだな!夜中の地震は全然気付かなかった。
仕事は忙しかった。今日が山なので、明日以降は凪のように穏やかだろうなぁ。
まっすぐ帰宅。スーパーで買い物してから帰宅。夕飯は残り物と簡単な卵料理で済ませた。