カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

7時前起床。朝ご飯前にお風呂へ。結構人が入っててビックリ。硫黄泉で、なかなか肌がすべすべに。
朝食もがっつり食べ、チェックアウトまでだらだらしてようかと思ったけど、近くの足湯に行ったり、飲用温泉をペットボトルに詰めたり、もう一度宿のお風呂に入った。飲用はきついので、家で顔でも洗う。
また、昨日来た道を逆戻りして上田へ。お昼におやきを買った。
昨日も思ったけど、軽井沢で結構な人が乗ってきた。軽井沢は人気だね!
14時過ぎに帰宅。洗濯してから、夕方まで昼寝。外が暑いから窓開けて寝ると丁度いい。
夜に夕飯の買い物して、夕飯食べた。旅行から帰ってくると自宅の汚さにビックリする。