カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大御所

7時半起床。同居人が出掛けた後に、洗濯して、掃除した。朝起きた時は結構雨が降ってたけど、昼近くになったらやんだ。
昼前に家を出て、日比谷で母親と妹と待ち合わせ。お昼を食べてから、松屋へ。美内すずえ原画展をちらっと見てきた。
さすが、50年も漫画家を続けてるだけあって、ファンの年齢層が高かった。ガラスの仮面とは違う作品が気になった。
出口のところで丁度ご本人がサイン会をやっていたけど、66歳には見えないくらい若々しかった。
地下の食品売り場で母親の誕生日プレゼント買ったり、Loftの跡地を見に行ったり、三省堂行って、お茶してから実家へ。
少し妹とテレビを見てから帰宅。ご飯は残り物食べて、だらだらテレビ見た。