カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ワンタンメン

7時起床。眠い。お弁当用の焼きそばを作ろうと思ってたけど、起きられなかったので断念。
朝ごはん食べて、梨むいて食べて、会社へ。電車は混んでいるので普通に立って会社へ。通勤の立ちっぱなしが地味に疲れる。
仕事は朝から結構立て込んでいて、昨日とは打って変わって忙しかった。
午後も忙しくて、ぐったりした。
定時であがって、新宿へ。19時半過ぎからの上映だったので、その前に夕飯。鼎泰豐で小籠包を食べたい気分だったので、ぶらっと高島屋へ。
久々にきたけど、改装して広くなったのかな?ワンタンメンとホタテ入り小籠包を食べて満腹。18時過ぎに入ったので、ガラガラだった。
歌舞伎町にあるTOHOシネマズへ移動。途中のゲーセンで1000円くらい遊んだけど、全然取れなかった。
久しぶりに夜の歌舞伎町を歩いたけど、人が多すぎて映画館行く前に疲れた。
レディースデーのせいか、映画館も結構混んでた。
見終わって外出たら21時半で、まだまだ人が多かった。駅までまっすぐ向かって、無事帰宅。
夕飯足りないかと思ってたけど、意外と腹持ちがいい。ハイキューを読み直したくなった。