カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スイッチ

7時起床。お弁当用にチャーハンと野菜茹でて、ギリギリの電車で会社へ。今日は朝から忙しかった。忙しいまま午後に突入し、あっという間に1日おわった。
月曜から忙しいのに、仕事残したまま退社。休み明けが嫌だなー
金曜だったので、新宿へ。データ落とす用のBDを買って、ぶらぶらヨドバシを覗いたらスイッチが売ってた。一瞬、買う?!って思ったけど、お金足りないし、好きなソフトもないので素通り。
ゲーセンうろうろして戻ったら、完売してた。一応ちゃんと売ってるんだね、スイッチ。
電車に乗って、近くの駅でおりてうろうろ。神社行ったり、ゲーセン行ったり、本屋行ってから帰宅。
金曜は自由だ。